【インタビュー後編】“ヴィヴィアン”のメジャー第2弾は… | ラジトピ ラジオ関西トピックス

【インタビュー後編】“ヴィヴィアン”のメジャー第2弾は…

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

私たちメンバ―5人全員が作曲できるという強みがあるんです。その5人中4人が作った6曲を収録しているので、バラエティ豊かな作品になりましたね。

――リード曲「主演舞台」のMVが現在公開されています。映像の中で笑顔を見せるのは今回が初めてだそうですが、これも今までの作品と違いはありますか?

今までは楽曲自体も攻めているような、強いものがリード曲になることが多かったんです。でも今回は、もっと身近なバンドになっていきたいなという想いがありました。クールな印象よりも、どっちかっていうとこっちの方が本当の私たちだよという、本質に近づいていったMVになったかなと思います。

◆「変身コンプレックス」ツアーについて

――12月18日(金)、大阪心斎橋JANUS(ジャニス)でアルバムツアーを予定しています。出身地の大阪に帰ってくるということですが、どんなライブにしたいですか?

いつもファンの人に「おかえり」って言ってもらえるので、大阪でライブをするのが楽しみです。前回の2月のライブからだいぶ日が空いてしまって、もうライブができるのは当たり前じゃないんだって実感しました。12月18日という日が、大げさですけど、人生において特別な日になるようなライブにしたいと思っています。

――最後に、これからの活動について、目標や夢を教えてください。

そうですね、夢はやっぱり武道館でライブをしたいです。バンドを結成した時から目指していた場所でもあったので、絶対にしたいです!

※ラジオ関西『PUSH!』2020年8月13日放送回より


■vivid undress
http://vividundress.com/

■vivid undress  Twitter
@vividundress
https://twitter.com/vividundress

■vivid undress ブログ
https://lineblog.me/vividundress/

■vivid undress ミニアルバム「変身コンプレックス」
2020年8月19日(水)発売
¥1,636(税別)
<CD収録内容>
1. 主演舞台
2. 感情戦争
3. ファンファーレ行進曲
4. Make Magic
5. ララ、バイバイ。
6. ワンルームミッドナイト

LINEで送る

関連記事