美女と野獣婚!からし蓮根・伊織、MBS藤林アナと結婚 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

美女と野獣婚!からし蓮根・伊織、MBS藤林アナと結婚

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事に関するInstagramを見る

 お笑いコンビ・からし蓮根の伊織(27)が、MBS(毎日放送)の藤林温子アナウンサー(27)と結婚したことを、きょう9月12日に発表した。9月12日は伊織の誕生日。

電撃入籍を発表したからし蓮根の伊織(写真:ラジオ関西)
電撃入籍を発表した、からし蓮根の伊織(写真:ラジオ関西)

 きっかけは、MBS『せやねん』での共演。自身の冠ラジオ番組『さしよりからし蓮根』(ラジオ関西)でも、藤林アナと親交を深めていることについてたびたび語っており、昨年3月の放送では、食事会を開いた際に、「ばやしさん(藤林アナ)と完全に意気投合した!」と明かしていた。

 伊織は、「よしもとブサイクランキング2019」で第9位にランクイン。それに加え、身長190センチの巨体を持つことから、自身でも“バケモノ”と自虐するほどだったが、見事、MBSの看板アナのハートを射抜いた。

 からし蓮根は、熊本県の九州学院高等学校で出会った伊織と杉本青空で結成した同級生コンビ。高校卒業後、地元熊本を離れ、関西に拠点を移し、現在は大阪のよしもと漫才劇場を中心に活動している。相方の杉本青空も、9月3日に第二子の誕生を報告したばかりで、コンビで吉報が続いた。

●コメント

お世話になっている皆さま

私事ですが、本日9月12日(土)にからし蓮根伊織とMBSアナウンサー藤林温子は
この度結婚したことをご報告させていただきます。

私たちの出会いは2年前のMBSの番組共演でした。その後、番組共演者やスタッフとの食事、「せやねん!」のロケなどで共演を重ねていくうちに、お互いにかけがえのない存在になっていきました。
私たちらしく、楽しく賑やかな家庭を築いていくことを目標に
そして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに日々仕事にも邁進してまいります。
まだまだ未熟者ですが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

世の中が大変な時期なのにも関わらず
このような報告の場を設けてくださり感謝申し上げます。

からし蓮根 伊織
MBSアナウンサー 藤林温子

LINEで送る

関連記事