ハグして病院送り!からし蓮根・伊織が語っていたMBS藤林アナとの衝撃同棲エピソード | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ハグして病院送り!からし蓮根・伊織が語っていたMBS藤林アナとの衝撃同棲エピソード

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事の動画を見る

 お笑いコンビ・からし蓮根の伊織が、9月12日、自身の誕生日にMBS(毎日放送)の藤林温子アナウンサーとの結婚を発表した。藤林アナといえば、関西地方のお茶の間ではお馴染みの存在で、“藤林虎子”の愛称で阪神タイガースファンからも親しまれている人気アナウンサー。「よしもとブサイクランキング2019」に堂々の第9位にランクインした巨漢芸人がハートを射止めたのは衝撃のニュースだ。

MBS・藤林アナウンサーとの入籍を発表した、からし蓮根の伊織(写真:ラジオ関西)
MBS・藤林温子アナウンサーとの入籍を発表した、からし蓮根の伊織(写真:ラジオ関西)

 伊織は、自身の冠ラジオ番組『さしよりからし蓮根』(ラジオ関西)でたびたび、同棲している恋人とのトークを披露している。このたび、その恋人が藤林アナだったと明らかになったわけだが、そのエピソードが衝撃的なものばかりなのでこの機会に紹介したい。

●洗濯物を取り込むつもりが……愛の巣を破壊

 身長約190センチ、体重約90キロと、人並外れた体格を持つ伊織。洗濯物を取り込もうと、(藤林アナと同棲している)自宅のベランダの網戸を閉めていることを忘れたまま、外に飛び出したところ、「網戸がぶっ飛んでいった」そう。大男は「俺にとってはこの世界が狭すぎる」、そう嘆くことしかできなかった……。

●ただ寝ていただけなのに……壁に大穴

「ちょっと起きて!壁見て!」……ある朝、藤林アナの声で目を覚ました伊織。ふと壁に目を向けると、大きく凹んでいる。「こんな穴あった?」と首を傾げる彼女に対し、伊織には確固たる心当たりが。というのも、就寝中、寝返りを打った際、その穴のあたりに膝をぶつけた記憶があった。ただ眠っているだけで壁に穴をあけてしまう巨漢のパワー。恐るべし。

●衝撃!藤林アナをハグして病院送りに

 コロナ禍における自粛期間。仕事が激減したことで暇を持て余し、鬱屈とした日々を過ごす伊織は、ふと今の自分にできることは、「彼女(藤林アナ)をただ抱きしめることだ」と思い立った。そして、すぐに藤林アナを「おいで」とそばに呼び、ギュッと抱きしめる……。しかし、なんとそれが悲劇の始まり。彼女はその場でうずくまり、脇腹を抑えて悶絶。彼にとっては普通のハグでも、巨漢のパワーは女性の体にはとても耐えきれないものだったよう。

 その後、念のため形成外科で診断を受けたところ、なんと医師から「ここ、ヒビ入ってますね。」と衝撃のひとこと! 悲しき大男は、自分を“バケモノ”だと認め、ただ泣いて謝ることしかできなかったとか……。

LINEで送る

関連記事