【インタビュー後編】松原タニシ 最近起きた“霊障”は…映画「事故物件」原作者 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

【インタビュー後編】松原タニシ 最近起きた“霊障”は…映画「事故物件」原作者

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

あと、プランクトンも。いや、プランクトンのことはあんまり考えてないですけど(笑)。死者だから怖がったり、うやまったりするんじゃなくて、もう別に普通でいいんじゃないかっていう考えですね。

事故物件①

◆最近あった「現象」とは?

――今も事故物件に住んでいらっしゃるんですよね?

そうですね、事故物件です。

――最近あったホヤホヤの現象を教えてください。

このあいだ、親が映画「事故物件 恐い間取り」を観たんです。で、観終わったあとに家族で昼ごはんを食べてたら、上の電気がパン!って切れたみたいで。そこで親父が「これはタニシのしわざだな」って言ったらしいんですけど……僕の本名タカシなんですよ。いよいよ親父の中で、僕はタカシじゃなくタニシになったんだ、っていうのが最近あった現象です(笑)。

――最後にリスナーに向けてひとことお願いします!

「オバケがすごい出る!」って部屋をご存じの方は、教えてください! あと、映画も観てください!

※ラジオ関西『PUSH!』2020年9月16日放送回より


■映画「事故物件 恐い間取り」

キャスト:
亀梨和也
奈緒 瀬戸康史
江口のりこ 木下ほうか MEGUMI 有野晋哉 濱口優
ほか

監督:中田秀夫

原作:松原タニシ「事故物件怪談 恐い間取り」(二見書房刊)

脚本:ブラジリィー・アン・山田

音楽:fox capture plan

配給:松竹株式会社

■松原タニシTwitter(@tanishisuki)
■映画「事故物件 恐い間取り」公式サイト
■映画「事故物件 恐い間取り」公式Twitter(@jikobukken2020)
■映画「事故物件 恐い間取り」公式Instagram(jikobukken2020)

LINEで送る

関連記事