連載「私のプレイリスト3曲」【葉加瀬太郎】 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

連載「私のプレイリスト3曲」【葉加瀬太郎】

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 ラジオ関西『Playlist of Harborland』では、アーティストの方々に、昔から好きな曲、最近聴いている曲などから3曲を選んでいただいています。今回は【葉加瀬太郎】さんのプレイリストです。

葉加瀬太郎
葉加瀬太郎

(1)Forever / Charli XCX

「本当にこの2週間くらい(※)のお気に入りですよ。毎日のようにヘビーローテーションしている3曲の1曲目は、Charli XCXの「Forever」ですね。Charli XCXは昔から大好きなんですけども、イギリスで活躍しているこの世代のアーティストの中でも、音楽性にとても深みがあるというんでしょうか、ちょっとアングラなところも含めて大好きなアーティストです」(葉加瀬太郎)

(2)灯火 / Vaundy

「Vaundyはここ数か月のなかでは、一番気に入っているアーティストですね。まだ二十歳とかでしょう? そういう若さのほとばしりみたいなのがいいなと思って毎日聴いてます」(葉加瀬太郎)

(3)Lose Somebody / Kygo feat. OneRepublic

「KygoがOneRepublicと一緒にやっているやつですね。彼のアルバム『Golden Hour』はどの曲も素晴らしいコラボばかりなんですけど、その中でもこの曲が秀逸なんじゃないかな。このKygoは、ノルウェー出身の若き天才プロデューサーですが、トロピカルハウスと一括りにできないような音楽の才能、新世代の音楽づくりみたいなものにいつも感動しています」(葉加瀬太郎)

※ラジオ関西『Playlist of Harborland』で今年(2020年)7月に収録し、9月28日に放送したものです。


【INFOMATION】
●葉加瀬太郎ニューアルバム『FRONTIERS』販売中!
葉加瀬太郎デビュー30周年記念オリジナルアルバム! 躍動感あふれるパワフル&カラフルなオリジナル新曲の数々に加え、永遠のスタンダートのカバーまで、ジャンルや世代を超えて輝く葉加瀬太郎のヴァイオリンの魅力がぎっしり!

●現在、アルバムをひっさげてのコンサートツアー『FRONTIERS』開催中! 詳しくは葉加瀬太郎公式ホームページへ

葉加瀬太郎オフィシャルYouTube開設! 今回のツアーに密着した映像満載

【連載「私のプレイリスト3曲」】
【ラジオ関西『Playlist of Harborland』公式ブログ】







LINEで送る

Playlist of Harborland | ラジオ関西 | 2020/09/28/月 13:37-15:00

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事