霜降り明星の“凄さ”をオールナイトニッポン0(ZERO)で感じた ダブルヒガシ大東が語る

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 芸歴7年目の漫才コンビ・ダブルヒガシが、自身の冠ラジオ、よしもと☆のびしろアワー『ダブルヒガシのビッジョーイラジオ』で、霜降り明星の“凄さ”について語った。

写真左から、ダブルヒガシ(東、大東)(写真:ラジオ関西)
写真左から、ダブルヒガシ(東、大東)(写真:ラジオ関西)

 9月11日に霜降り明星がパーソナリティーを務めるラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に粗品軍団として出演した、ダブルヒガシのボケ担当・大東。

「緊張したけど、めちゃくちゃ良かった」「いい経験した」と自身の感想を述べるとともに、「霜降りさんがやっぱスゴイのよ」と先輩である霜降り明星を絶賛。「全員にテキパキと振るし、せいやさんも全部自分でちゃんと落とす。これどうすんねん?ってときも、目をコンピューターみたいに動かしてしっかり落とす。全部考えてはる。すごかった!」と現場で感じた”凄さ”を語った。

 その放送を聴いていた相方の東も、「ホンマに言うてまおうかな?」と前置きしたうえで「ダウンタウンの次やろ?」と発言。大東も「ホンマにそう。一生売れおる」と納得した。

 偉大な先輩に追いつけ追い越せの精神で、ダブルヒガシの2人の活躍にも期待したい。

※ラジオ関西 よしもとのびしろアワー『ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ』 2020年10月3日放送回より


■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

よしもと☆のびしろアワー「ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ」 | ラジオ関西 | 2020/10/03/土 18:00-19:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事