女芸人「紅しょうが」熊元プロレス 下心満載で元カレに会いに行く

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 女芸人の紅しょうが・熊元プロレスが、自身の冠ラジオ番組、よしもと☆のびしろアワー『紅しょうがのきざまんといて!』で、元カレとのせつない思い出を語った。

写真左から、紅しょうが(稲田美紀、熊元プロレス)(写真:ラジオ関西)
写真左から、紅しょうが(稲田美紀、熊元プロレス)(写真:ラジオ関西)

 神戸出身の熊元プロレスは、番組が神戸で収録していることもあり、収録終わりに地元の友人とそのまま遊びに行くことも多いらしく、先月の番組終わりには元カレが勤めるダイニングバーに足を運んだそうだ。しかも本人いわく「下心満載」で。

 ところが、実際元カレに会うと「幸せって忘れるけど、嫌なことだけはしっかり覚えている」と、8年前に付き合っていたときの嫌な思い出が鮮明に蘇ったそう。『誕生日に“花束”と“前の彼女にもらったドラゴンボールのウーロンの人形”をもらったこと』や、『お正月のパチンコデートで残り一箱しかない玉の入ったドル箱をシレッと持っていかれたこと』など、せつない思い出を告白。さらに最近の熊元プロレス自身のお笑いを、ダウンタウンと比べてダメ出しまでされ、一気に下心が冷めてしまったそうだ。

 歴代の彼氏でその人が1番かっこよかったと語る、なかなか男性運のない熊元プロレスだが、素敵な男性と巡り合うことができるのか?! 今後も注目だ。

※ラジオ関西 よしもと☆のびしろアワー『紅しょうがのきざまんといて!』2020年10月10日放送回より


■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

よしもと☆のびしろアワー「紅しょうがのきざまんといて!」 | ラジオ関西 | 2020/10/10/土 18:00-19:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事