ナイナイ同期の矢野兵動・矢野、岡村の結婚に「フェイクニュースかと」 チュート徳井は自らの噂を否定 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ナイナイ同期の矢野兵動・矢野、岡村の結婚に「フェイクニュースかと」 チュート徳井は自らの噂を否定

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

 漫才コンビ・矢野兵動の矢野勝也が10月31日、冠ラジオ番組『パイセンラジオ!真夜中は矢野勝也』(ラジオ関西)に出演。同期のナインティナイン・岡村隆史の結婚について、後輩芸人で、吉本興業の独身芸人でつくる“アローン会”(“部長”は岡村)のメンバーの1人、チュートリアル・徳井義実に直撃電話をかけ、語り合った。

「パイセンラジオ!真夜中は矢野勝也」放送風景
「パイセンラジオ!真夜中は矢野勝也」放送風景

 矢野兵動とナイナイは同じNSC9期生。同期には宮川大輔、星田英利、へびいちごらがいる。岡村の結婚報道について矢野は「『嘘やろ?』というか、フェイクニュースにしか思えなかった。へびいちごも聞いてなかったんちゃうか」と話し、「ラジオでの問題発言もあったし、結婚なんてほど遠いと思っていたら……これであいつも1つ、大人の階段をのぼったかな」と同期を祝福。徳井(同13期生)も、「(岡村結婚報道に)びっくりしましたね。岡村さんは僕ら後輩も心配していましたし」と祝福した一方、自らの噂については「芸能レポーターから問い合わせがきていますけど……」と困惑気味に話し、「(謹慎から復帰したばかりで)今ぼくは結婚している場合やないんで……しばらくはないですよ」と否定。

矢野勝也(矢野兵動)
矢野勝也(矢野兵動)

 矢野は若い時に夜を徹して一緒に遊びまくった後輩に「第二章の活躍を期待してるで」とエールを送った。

【矢野】 今どこにいてんの?

【徳井】 いま家です。これから今田耕司さん(アローン会の会長)とごはんに行くので。

【矢野】 岡村も結婚したし……「おまえどうやねん」ってぼやくメシになるんちゃうか。そやけどびっくりしたやろ?

【徳井】 びっくりしましたね。

【矢野】 そやなぁ。俺も、「えーっ!?」ていうか、「うそやろ、フェイクニュースやろ」と思ったぐらいで。


※矢野兵動・矢野勝也の冠番組『パイセンラジオ!真夜中は矢野勝也』は11月7日までradikoのタイムフリーで聴取可能!

LINEで送る

パイセンラジオ!真夜中は矢野勝也!! | ラジオ関西 | 2020/10/31/土 26:00-27:00

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事