赤裸々!『THE W』ファイナリストの紅しょうが稲田美紀 マッチングアプリの男性と難波で待ち合わせ!?

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事の動画を見る

『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』のファイナリストで、お笑いコンビ・紅しょうが(熊元プロレス・稲田美紀)の稲田が、よしもと☆のびしろアワー『紅しょうがのきざまんといて!』(ラジオ関西)で、男性との出会いについて語った。

写真左から、紅しょうが(稲田美紀、熊元プロレス)(写真:ラジオ関西)
写真左から、紅しょうが(稲田美紀、熊元プロレス)(写真:ラジオ関西)

 番組オープニングで稲田が「今、新しい出会いを求めてまして」「明日、マッチングアプリの“Tinder”で男性と会うんです」「難波で待ち合わせ。緊張してるんです」と、まさかの告白。「スゴく身長低かったら無視しようかと思ってる」と言いつつも、会う予定の男性に「次の日は早いですか?」と聞かれており「熊元さんどうしよコレ?」と相方に意見を求めた。

 熊元から「それはいやらしいアレちゃう?」と忠告されるも、稲田は「プロフィールにいやらしいこと書いてない人やで」と反論。さらに熊元に「稲田さんがそういうのが目的の人に見える」と突っ込まれると、「やめてよ!」と激怒し、「食事に行くだけ」「そういう目的の場合は難波では会わない!」などと赤裸々に語った。

 さらに熊元から「相手の男性に『何してる人ですか?』と聞かれたらどうするの?」と問われると、「今回は舞台女優でいかせてもらいます」と、稲田は自身の素性は明かさない予定だそうだ。

 最後に稲田は「私ともし出会いたいなら“Tinder”から攻めて下さい」と大胆にまとめた。

 本気で稲田と恋をしてみたいと思う男性ファンは、一度チャレンジしてみてはどうだろうか?

【THE W準優勝】紅しょうが稲田、Tinderで男性と会う【紅しょうがのきざまんといて!】(ラジオ関西YouTubeチャンネルより)

※ラジオ関西 よしもと☆のびしろアワー『紅しょうがのきざまんといて!』2020年11月14日放送回より


■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

関連記事