『THE W』紅しょうが、吉住との最終決戦で惜しくも敗れる… 謎の作戦が裏目に?! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

『THE W』紅しょうが、吉住との最終決戦で惜しくも敗れる… 謎の作戦が裏目に?!

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 14日に開催された『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』(日本テレビ系)で、決勝に進んでいた吉本興業所属の紅しょうが(熊元プロレス・稲田美紀)は、吉住との最終決戦で惜しくも敗れ、準優勝に終わった。

写真左から、紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)
写真左から、紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)

 混戦のAブロックを突破するなど堂々とした漫才を披露した、紅しょうがの2人。2日前に放送された自身の冠番組、よしもと☆のびしろアワー『紅しょうがのきざまんといて』(ラジオ関西)で、稲田は「本番数日前が一番緊張する。寝付けなかったり、ネタを飛ばす夢を見た」と告白。

 一方の熊元プロレスは、緊張を和らげるために「本番ウクレレ持っていこうかな?」と謎の宣言。漫才師なのにウクレレ持って「コントやるのか?!」と対戦相手を惑わせるような作戦を立てていた。

 最後の最後に敗退こそしてしまったが、まだ結成6年目でのびしろ十分の紅しょうがは業界内評価も高い。今後の活躍に注目だ。

※ラジオ関西 よしもと☆のびしろアワー『紅しょうがのきざまんといて!』2020年12月12日放送回より


■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

LINEで送る

よしもと☆のびしろアワー「紅しょうがのきざまんといて!」 | ラジオ関西 | 2020/12/12/土 18:00-19:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事