連載「私のプレイリスト3曲」【KAN】 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

連載「私のプレイリスト3曲」【KAN】

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事の動画を見る

 ラジオ関西『Playlist of Harborland』では、アーティストの方々に、昔から好きな曲、最近聴いている曲などから3曲を選んでいただいています。今回は【KAN】さんのプレイリストです。

KAN
KAN

(1)ちゃみ ちゃみ ちゃーみん / きゃりーぱみゅぱみゅ

 私、KANのプレイリストは、最近、よく聴いているものからなんとなく並べてみました。最近に限らずですが、いっつも聴いているのは、きゃりーちゃんです。とりあえず「じゃぱみゅ」というアルバムから「ちゃみ ちゃみ ちゃーみん」なんかどうでしょう。(KAN)

(2)再生 / Perfume

 2曲目はPerfumeです(笑)……というか、ここ12年間、もう中田ヤスタカさん作品しか聴いてないんですよ。そのくらい大好きです。Perfumeも、きゃりーちゃんも。2曲目はPerfumeのシングル「Time Warp」のカップリングにもなっている「再生」です。(KAN)

(3)トランスフォーマー / TRICERATOPS

 3曲目はTRICERATOPSの「トランスフォーマー」です。なぜ、ここ最近、というか数か月間ずっと聴いていたかというと、12月30日にTRICERATOPSのトリビュート・アルバムが出るんです。これは、奥田民生くん、山崎まさよしくん、スキマスイッチなど、いろんなアーティストがTRICERATOPSの曲を独自の解釈、独自のアレンジで演奏、レコーディングするというものなんですが、私、KANが1曲「トランスフォーマー」という曲をやっていますので、夏ぐらいから100回聴いたんじゃないか!と思えるくらい聴きました。(KAN)

※ラジオ関西『Playlist of Harborland』で2020年12月14日に放送したものです。

【INFOMATION】


【連載「私のプレイリスト3曲」】
https://jocr.jp/raditopi/tag/my-playlist-3songs/

《楽曲プレビュー》








LINEで送る

関連記事