Tinderで出会った男性にやられた~!? 『THE W』準優勝・紅しょうが稲田美紀の不幸すぎるクリスマス | ラジトピ ラジオ関西トピックス

Tinderで出会った男性にやられた~!? 『THE W』準優勝・紅しょうが稲田美紀の不幸すぎるクリスマス

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事の動画を見る

 稲田は出口を出て外を見渡すが、見当たらない。出口は2つあり、もうひとつの方も確認したがいない。両方の出口を行ったり来たりしたが、彼の姿は夜の闇へと消えていった。

稲田「このままバイバイもできん感じ?」

男性「ごめん」

 稲田は聖夜に出会い系で知り合った男性にまかれたのだった。

 あまりの想定外な出来事にショックで呼吸は荒くなり、意識を失いそうになった。あべのハルカスの壁をつたいながら、なんとか帰路につき、親友でもある女芸人・堀川絵美になぐさめてもらったそうだ。

 2021年は彼女の前に素敵な男性が現れることを祈りたい。

※ラジオ関西 よしもと☆のびしろアワー『紅しょうがのきざまんといて!新年スペシャル』2021年1月2日放送回より

紅しょうが稲田 Tinderで会った男に…涙【紅しょうがのきざまんといて!】(ラジオ関西YouTubeチャンネルより)

■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

LINEで送る

関連記事