Juice=Juice、つばきファクトリー合同オーディション開催 ハロプロ初の試み | ラジトピ ラジオ関西トピックス

Juice=Juice、つばきファクトリー合同オーディション開催 ハロプロ初の試み

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事の動画を見る

 1月20日(水)配信のハロー!プロジェクトYouTubeオフィシャル番組『ハロ!ステ』で、「Juice=Juice」と「つばきファクトリー」の新メンバーを募集する合同オーディションを開催することが発表となった。両グループにとっては初のメンバーオーディションの開催となる。

Juice=Juice とつばきファクトリー(◎UP-FRONT WORKS)
Juice=Juice とつばきファクトリー(◎UP-FRONT WORKS)

 主催者から発表された新メンバー募集に関するメッセージは、以下のとおり。

◆新メンバー募集メッセージ

「Juice=Juice」「つばきファクトリー」が大好き!  ハロー!プロジェクトが大好き! 歌を歌うこと、踊ることが大好き! 歌やダンスに自信がある! 自分の長所や特技を活かしたい! 「新しい私」を探したい! 見つけたい! まだ「私」も知らない「私」がきっといるはず。自分の可能性を信じて、ふるって応募してください。一緒にハロー!プロジェクトで活動していきましょう。あなたの「チャレンジ」を待っています!

●金澤朋子(Juice=Juice)のコメント

Juice=Juiceにとって初めての、新メンバーオーディション開催が決定しました! しかも、今回はつばきファクトリーと合同でのオーディションです。Hello! Project史上初の試みということで、ここからどんなドラマが生まれるのか……今はとにかく楽しみで仕方ありません。私がJuice=Juiceに入って来て欲しいなぁと思うのは「上昇志向が強い人」です。私自身そういう人に対して憧れがあるというのも理由の一つですが、新メンバーだからといって遠慮したりせず、むしろ先輩メンバーを引っ張って突き進んでくれるような人だと、とても心強いなぁと思うからです。オーディションに応募するのは勇気がいることかもしれませんが、是非!この機会を逃すことなく可能性をつかみ取って欲しいです。同じステージで歌ったり踊ったり、一緒に活動できる日を楽しみにしています。

●山岸理子(つばきファクトリー)コメント

つばきファクトリーにとって初めてのメンバーオーディション、少しの緊張と大きな期待でいっぱいですが、歌やダンスが大好きな子、アイドルが大好きな子など、何かに対して“大好き”という気持ちがある子を新メンバーとして迎えたいです! たくさんのご応募お待ちしてます! 去年予定していたホールコンサートを始め、つばきファクトリーは、まだまだ叶えたい夢や目標がたくさんあります。グループは、一人ひとりがライバルでもあります。メンバー同士で切磋琢磨して、グループとしてもっと向上していけるように、夢に向かって一緒に活動してくれる方に会える日をメンバー皆で待っています! これからのつばきファクトリーをたくさんの方に見ていただきたいです!!

 なお、応募資格は、2021年1月22日(金)時点で小学6年生~高校2年生、日本在住で、芸能プロダクションなどの芸能活動を行う団体に所属および契約をしていない女性。応募期間は、1月22日(金)午前10時~3月1日(月)午前10時。詳しくは、22日午前10時にオープンするオーディションサイトに掲載される。

LINEで送る

関連記事