『玉造の母』がズバリいうわよ! 不運すぎるお笑いコンビ「マユリカ」、運のない方は阪本だった?! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

『玉造の母』がズバリいうわよ! 不運すぎるお笑いコンビ「マユリカ」、運のない方は阪本だった?!

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 よしもと漫才劇場などで活躍するお笑いコンビ「マユリカ」の阪本が、自身のラジオ番組、よしもと☆のびしろアワー『マユリカのうなされながら見た夢のあとで』のなかで、有名占い師に鑑定してもらったことについて語った。

写真左から、マユリカ(阪本、中谷)(写真:ラジオ関西)

 2月の放送で相方の中谷が『玉造の母』に鑑定してもらい「結構当たる」という評判を聞いた阪本。先輩であるロングコートダディ兎と2人で、早速、『玉造の母』に会いに行ってみた。

 2人ともまず、生年月日と生まれた時間を書くと、『玉造の母』は兎をとにかく褒めた。

「あんたがしゃべると場の空気良くなる」
「美人が寄ってくる星」
「一生お金に困らない」

 一方の阪本は「え? コレ俺、お金払ってるんやんな!?」と思うほどボロクソに言われた。

「あんたは裏方の星や」
「表舞台に立つ人間じゃない」
「口も重たいし、笑いとれてんの?」
「結婚するならワケアリ女やな! 借金して実家に送金してるようなワケアリ女支える星や。ただあんた、女の扱い下手やからな〜!」

 生年月日と生まれた時間を聞いただけで、「女の扱い下手」とまで運勢が出るのかとの疑問もよぎったが、さらに……、

【玉造の母】「あんた31歳以降、何にも良いことない人生やわ。今何歳?」

【阪本】「31歳です」


■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

LINEで送る

よしもと☆のびしろアワー「マユリカのうなされながら見た夢のあとで!」 | ラジオ関西 | 2021/02/27/土 18:00-19:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事