ダブルヒガシ大東 元K-1ファイターの父親からボクシングに勧誘される | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ダブルヒガシ大東 元K-1ファイターの父親からボクシングに勧誘される

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 よしもと漫才劇場などで活躍するお笑いコンビ・ダブルヒガシ(東・大東)の大東が、よしもと☆のびしろアワー『ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ』で、自身の身体について語った。

写真左から、ダブルヒガシ(東、大東)(写真:ラジオ関西)
写真左から、ダブルヒガシ(東、大東)(写真:ラジオ関西)

 今が人生最高に太っているという、大東。先日体重計に乗った時は87.3キロ(身長174センチ)だった。

 ついに減量をしようと、夜に米を食べるのをサラダに置き換え、お酒もチューハイから焼酎に変えるなどして食事を制限すると、身体も心なしか軽くなった感じがしていた。これは順調に体重が落ちているに違いないと、意気揚々と体重計に乗ると、まさかの88.8……。過去最高体重を更新していた。

 たしかに、深夜にお腹が空きすぎてドカ食いしてしまったこともあったが、それは食事制限する前もやっていたこと。制限した分はどうなってるんだ(!?)と。

 それをTwitterでつぶやくと、大東の父親からLINEが。

「食事だけやと痩せられへんで。今やったら大鵬ジム、昼間空いてるで。マサシトレーナーしかおらんからおいで」

 大東の父といえば、元K-1ファイターの大東旭。格闘技ファンからしたらその誘いはうらやましい限りだが、当の本人は「今からボクシングジム行くのキツイわ〜」と嘆いた。

 大東が痩せる道はまだまだ険しそうだ。

※ラジオ関西 よしもとのびしろアワー『ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ』 2021年3月6日放送回より


■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

LINEで送る

よしもと☆のびしろアワー「ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ」 | ラジオ関西 | 2021/03/06/土 18:00-19:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事