堤真一の夫婦関係を田中みな実と指原莉乃が羨望 「どこにあるんですか?そんな幸せ」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

堤真一の夫婦関係を田中みな実と指原莉乃が羨望 「どこにあるんですか?そんな幸せ」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

 俳優の堤真一(兵庫県出身)、タレントの指原莉乃、フリーアナウンサーの田中みな実が、20日、東京都内で開催された「キリンビール史上最大!『新・一番搾り』 100 万本当たるキャンペーン」の発表会に登場。堤の夫婦関係を指原と田中がうらやむ一幕もあった。

堤真一さん(画像提供:キリンビール)

 今回の共演は、指原と田中が堤との共演を“熱望”したことで実現したという。女子会への誘いを「ちょっと怖いよ、いろんなこと聞かれちゃいそうで」とちゅうちょする堤に、指原は動画配信の話題から「(田中出演回の)編集が一番大変でした。ぜひ堤さんにも観てほしい。より、この(2人の女子)会に来たくなくなる」と話して笑わせた。

指原莉乃さん(画像提供:キリンビール)
田中みな実さん(画像提供:キリンビール)

 女性2人のテンションが上がったのが、堤の料理話。「ゆでダコ」は白髪ねぎとサラダ油、だし醤油、七味で調味、「まぐろのタルタル」はエシャロットや卵、ケッパー、タバスコなどで味付けをすると聞き、2人は「えー、オシャレー!」と目を輝かせた。

女性陣の勢いにタジタジの堤さん。(写真左から)田中みな実さん、堤真一さん、指原莉乃さん(画像提供:キリンビール)

 さらに、結婚当初は妻が遅い時間まで働いていたため主に自分が料理を担当していたと明かし、「今は、簡単なつまみを、ほぼ自分と嫁さんのために(僕が)作って、子どもたちのものやメインは奥さんが作る。今では味付けも(妻に)敵わない」という睦まじい夫婦仲に話が及ぶと、「めちゃくちゃ理想的じゃない?」、「最高すぎる!」と感激。田中が「何それー? どこにあるんですか、そういう幸せって」と詰め寄り、2人で「(家に)お邪魔したい! 今夜どうですかね?」と声を弾ませて盛り上がった。

 キリンビール神戸工場でも作られている「一番搾り」のリニューアルは約2年ぶり。さらに“一番おいしいビール”を目指して製造工程を見直し、「一番搾り製法」をベースに、より一層、麦本来のうまみが感じられる調和の取れた飲みやすい味わいに進化した。

「『新・一番搾り』100万本が当たるキャンペーン」は2期に分けて実施。第1弾は4月20日(火)から5月3日(祝・月)午後11時59分まで、第2弾は2021年5月11日(火)から5月24日(月)午後11時59分まで。デジタル上で無料クーポンが当たる仕組みとなっており、スマートフォン、パソコン、タブレットから参加でき、その場で当落がわかる。詳細はキャンペーン公式サイトに掲載されている。

(画像提供:キリンビール)
(画像提供:キリンビール)
(提供:キリンビール)

《「『新・一番搾り』100万本が当たるキャンペーン」》
◆キャンペーン期間
第1弾=2021年4月20日(火)~2021年5月3日(月)23:59
第2弾=2021年5月11日(火)~2021年5月24日(月)23:59
※第1弾60万人、第2弾40万人の計100万人
※規定数量に達し次第終了。

◆賞品
ファミリーマート、ローソン、またはミニストップの店頭で利用できるキリン一番搾りまたはキリン一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶いずれか1本無料引換券。

◆参加方法
スマートフォン、パソコン、タブレットで、「LINE」、「Twitter」、「Google」いずれかのアカウントにログインのうえ、「抽選に参加」からID認証を許可して進める。

◆応募資格
日本国内在住の満20歳以上

◆当選発表
即時抽選

【「『新・一番搾り』100万本が当たるキャンペーン」公式ホームページ】

LINEで送る

関連記事