「地獄のカラオケ」さらば東ブクロ出身のお笑いサークルの伝統がストイックすぎた | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「地獄のカラオケ」さらば東ブクロ出身のお笑いサークルの伝統がストイックすぎた

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事の動画を見る

【ベグBOG・蓬田】ずっと「歴史」で納得してたんすけど、今それが崩れて。

【東ブクロ】ないない、なかったよ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 気落ちした様子で、葭本は「喜劇カラオケとかもないですか?」と質問。24時から5時までひたすら歌ネタを続ける、「地獄のカラオケ」があるそう。東ブクロの「そんなストイックなサークルじゃなかったよ。ボウリング大会とかや、俺らは」という回答に、「楽しそうやなぁ~!」とうらやましそうな声を上げていた。喜劇研究会の行事は進化を続け、年々お笑いにストイックなものになっているのかもしれない。

 東ブクロやカズレーザーがかつて在籍し、「ベグBOG」が所属する「同志社大学喜劇研究会」は定期的にライブを行っているほか、新入生に向けネタ動画を公開中。最新の情報は、サークルのTwitter(@kigekiken)から確認できる。

#05 「東ブクロの後輩登場!喜劇研の伝統(?)『BO』とは」ゲスト:ベグBOG(同志社大学喜劇研究会)

※ラジオ関西 『さらば青春の光 東ブクロの学生芸人YOAKEMAE』2021年5月2日放送回より


【YOAKEMAE芸人】~file.4 ベグBOG~ 東ブクロの後輩登場!「学生芸人はやりたいネタができる」収録後反省会(外部リンク)
【「同志社大学喜劇研究会」公式Twitter】

LINEで送る

関連記事