「なんやこれ!」「まるでモンスター」海で毛むくじゃらの生き物が釣れた! 正体は…? | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「なんやこれ!」「まるでモンスター」海で毛むくじゃらの生き物が釣れた! 正体は…?

ウミケムシ
(写真2枚)

街なかにあふれる“バズりそうなネタ”を探して、“ラジオパーソライター”(ラジオパーソナリティー+ライター)こと「わきたかし」が奔走する番組『バズろぅ!』(ラジオ関西)。5月12日放送でピックアップしたのは、海釣りでの出来事。意外なモノが釣れたようなのですが……、「なんそれ!」と思わず言いたくなるものだったみたいです。これは、はたして“バズる”のか!?

関連記事