永野芽郁が吐き捨てた“暴言”は…『地獄の花園』で | ラジトピ ラジオ関西トピックス

永野芽郁が吐き捨てた“暴言”は…『地獄の花園』で

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事の動画を見る

サブ⑤

 この映画、ひとことで言うとヤンキー漫画の世界観をOLたちの職場に当てはめたもので、マジでテッペンを狙う乱闘の様子が超笑えます。

 主役の永野芽郁はこの作品で「きっと今までに見たことのない私をお見せできると思います」と語っています。ごく普通のOLに憧れる直子の役ですが、本人いわく「自分で“なにを言っているんだろう”と思ってしまうほど暴言も吐いています。普段の生活ではなじみのない言葉なので、イントネーションや言葉の吐き捨て方など、合っているのか全くわからず(笑)。そういう点では苦労しましたね」とエピソードを披露しました。

 喧嘩の場面が次々と出てきて、大きな見どころになっています。ほかのキャストに比べてずいぶんか細く見える芽郁ちゃんですが、アクションシーンについて「まず、この(ヤンキーOLの)格好をしている皆さんに囲まれるだけで、私ひとりだけ浮いてる気がするっていうところから戦わなきゃいけなかった」と笑わせました。

 さらに「クランクインする 4~5か月前からトレーニングをはじめたのですが、広瀬さんと小池さんは、はじめましての状態から殴り合いでスタートしたので、普段とは違う距離の詰め方ができたかなと思います」と自信を語っています。

 主題歌は「紅蓮華」「炎」で一気にのぼりつめたLiSA、サウンドプロデュースはB'zの松本孝弘で、大きな期待が膨らみます。

『ベスト・キッド』のオマージュ場面が結構ツボ、です。映画『地獄の花園』が5月21日からロードショー。(SJ)

©2021「地獄の花園」製作委員会

◇映画『地獄の花園』
※上映日程は、作品の公式サイト・劇場情報でご確認ください。

キャスト:
永野芽郁 広瀬アリス
菜々緒 川栄李奈 大島美幸
勝村政信 松尾諭 丸山智己 遠藤憲一 / 小池栄子


映画『地獄の花園』
【公式サイト】
【公式Twitter】
【公式TikTok】

LINEで送る

関連記事