「花束を渡され、話も弾んだ。でも53歳…」本格お見合いで葛藤 紅しょうが・稲田美紀 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「花束を渡され、話も弾んだ。でも53歳…」本格お見合いで葛藤 紅しょうが・稲田美紀

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事に関するInstagramを見る

 だが……。

 彼とはこの先にある「結婚」を想像できなかった。

 これはマッチングアプリとは違い、お互いに何十万円も支払っている真剣なお見合い。中途半端な答えが一番良くないと思い、苦渋の決断だったが、次回会うことはお断りすることにした。

 お互いが「結婚」を確実に意識したうえで執り行われるお見合い。今回、稲田はその可能性がないことを相手に明確に伝えることとなった。稲田を担当する結婚相談所の方によると「お見合いは途切れさせないことが大切」だという。今後どのような出会いがあり、どのような決断をしていくのか。注目だ。

※ラジオ関西 よしもと☆のびしろアワー『紅しょうがのきざまんといて!』2021年5月14日放送回より


■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式ブログ
■ラジオ関西「よしもとのびしろアワー」公式Twitter(@nobishiro_hour)

LINEで送る

関連記事