“昭和の和美人”って誰のこと? ヴィクトリーナ姫路、現場を支える裏方を直撃! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

“昭和の和美人”って誰のこと? ヴィクトリーナ姫路、現場を支える裏方を直撃!

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

永冨悠也トレーナー(写真:ヴィクトリーナ姫路)

「チョコレート」を遠征に持っていく必需品に挙げる永富トレーナーだが、「こんな特技があります」という問いには「朝起きたら必ず体幹トレーニングをする」と、自身の体のケアも怠らない。ちなみに「試合・練習でやらかしたエピソード」で「試合先のホテルで額を3針縫った」と回答。菅原はこの出来事を覚えており、「ドアにぶつけたみたいな…そんな感じだった。ちょっとあります、おっちょこちょいなところ」と話した。

 チャームポイントを「声」と答えたのは、ストレングス&コンディショニング(S&C)を担当する西原俊一コーチ。「低くて太くて渋い声です。トレーニングのとき、結構(ひき)締まりますね、その声で」と現場を知る菅原も、西原コーチの声の良さに太鼓判を押した。ちなみに、「試合・練習でやらかしたエピソード」では「ビデオカメラの落下をキャッチできず……」と、その後が気になる回答が。「ん? これはこの後が気になりますね。がっしゃーんっていうことかな?」(佐藤)、「大丈夫だったんでしょうか? これ」(菅原)と、パーソナリティー陣も興味津々だった。

西原俊一S&Cコーチ(写真:ヴィクトリーナ姫路)

 番組では、「スタッフの皆さんの新たな一面を発見しました」と佐藤。今後も選手、スタッフのアンケートを紹介していくという。


【ヴィクトリーナ姫路 公式HP】
【ヴィクトリーナ姫路ファンクラブ「VICTORINA FAMILY」】

ラジオ関西『いいな117ヴィクトリーナ』では選手に向けた応援メッセージを大募集! 皆さんからの熱いメッセージを『ヴィックエール』と名付け、番組内で紹介している。ヴィクトリーナ姫路を一緒に盛り上げるため、はがき、または、メールで番組までぜひ送ってほしい。

【はがき】〒650-8580 ラジオ関西『いいな117ヴィクトリーナ』係
【メール】117vic@jocr.jp
【Twitter】『#ヴィックエール』(ハッシュタグ ヴィックエール)をつけて投稿

菅原未来と佐藤りな
『いいな117ヴィクトリーナ』パーソナリティーの菅原未来と佐藤りな(写真:ラジオ関西)

LINEで送る

関連記事