スタバ「地元フラペチーノ」関西2府4県全部飲んでみた! 奈良はなぜ「ほうじ茶」なの? | ラジトピ ラジオ関西トピックス

スタバ「地元フラペチーノ」関西2府4県全部飲んでみた!<奈良&和歌山編> 奈良はなぜ「ほうじ茶」なの?

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

 やはり和歌山は「みかん」でした! みかんジュースとシトラス果肉、無脂肪ミルクを合わせた、みかんの風味が引き立てられるさっぱりとした味わいをベースに、みかんの爽やかな味わいとシトラス果肉の食感が楽しい一杯に仕上げたといいます。

 いざ飲んでみると、「めっちゃ、みかん!」(笑)。混ぜるたびに酸味、甘み、苦みなど、みかんのいろんな味が楽しめます。爽やかでおいしい! ミルクの部分では、クリーミーでバニラのような味わいも。「無脂肪ミルク」なのも、女子的にはうれしいポイントでした!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 関西2府4県の「47 JIMOTO フラペチーノ」。Lovelysの二人に改めて感想を聞くと、「正直なところ“奈良のフラペチーノ”にピンと来ていなかったけれど、飲んでみると、ほうじ茶とホワイトチョコレートの組み合わせにびっくり。飲まず嫌いをするところでした!」とのこと。普段なら選ばない商品でも、せっかく立ち寄ったなら“ご当地フラペ”、一度試してみては? 意外な発見があるかもしれませんよ!

LINEで送る

関連記事