BEAMSスタッフが選ぶ、2021年夏のトレンドファッション 「前後ろどちらで着てもOK」なアイテムって? | ラジトピ ラジオ関西トピックス

BEAMSスタッフが選ぶ、2021年夏のトレンドファッション 「前後ろどちらで着てもOK」なアイテムって?

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

 メンズ・ウィメンズともにカジュアルなスタイルを主軸とし、シンプルなデイリーウエアからハイエンドなモードテイストまで取り揃えているBEAMS。全33レーベルで構成された同ブランドは、国内外で約160店舗を展開。トレンドを加味した様々なスタイルを提案し続けている。

今回は「BEAMS 関西 PRESS」の井上恭輔さんに、2021年夏のおすすめアイテム&カラー、便利アイテムについて、話を聞いた。

◆いちおしの夏アイテム&トレンドカラーは…

――早速、今年の夏、イチ押しのアイテムについて教えてください。

ウィメンズだと、当店ではメッシュTシャツが流行っていますね。前後ろどちらで着てもOKな2WAYタイプになっていて、中にプリントTシャツを挟んだりすることでコーディネートのアクセントになると思います。ボトムスはデニムをあわせてカジュアルにまとめるのが良いですね。メンズは、無機質なTシャツに見えつつオーバーサイズでサラッとした素材のものが人気です。ハイテク素材を使用しているので、夏に最適な清涼感ある着用感になっています。

Ray BEAMS / メッシュ ビッグ Tシャツ(BEAMSホームページより)

――では、おすすめカラーはどうでしょうか?

ここ数シーズンは、よく似た傾向の色がトレンドにあがっていますよね。今だと、淡い色というか……原色ではなく色が抜けたようなものがおすすめです。

◆オーバーサイズが大流行中?

――最近、オーバーサイズの服が流行っているように感じますが、実際はどうなんでしょうか?


【日本の魅力を発信するプロジェクト<ビームス ジャパン>が7月1日(木)から各都道府県の銘品を全国12店舗にてご紹介(「BEAMS」HPより)】

LINEで送る

関連記事