「本当においしいの…?」 SNSで話題「カップヌードルシーフード味×雪見だいふく」試してみた 意外な味にビックリ! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「本当においしいの…?」 SNSで話題「カップヌードルシーフード味×雪見だいふく」試してみた 意外な味にビックリ!

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

 ただ大きなの問題点が1つ。アイスクリームを投入しているので、全体的にかなり冷めます。ラーメンは、アッツアツの状態で食べたいものですが……。その点は理解した上でぜひやってみてください。

 ちなみにTikTokでは、ほかにも意外な組み合わせとして、日清の「カレーメシ ビーフ」と森永製菓のアイス「ピノ」も紹介されていました。こちらもチャレンジしてみましたが、コクが出て、さらにクリーミーになってすごく良かったです。ちなみに「ピノ」は2個いれるのがオススメでした。

 アイスクリームとの意外なマッチング、だまされたと思って一度試してみてください!

Lovelysの八木沙季

(文=Lovelys)

LINEで送る

関連記事