「めちゃくちゃおいしい!」ファミマの「スパイシーカレーいなり寿司」食べてみた | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「めちゃくちゃおいしい!」ファミマの「スパイシーカレーいなり寿司」食べてみた

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

 ファミリーマートが「カレー味ってなんでもおいしい」をキャッチコピーに、全23種類のカレー味の商品を展開する「ファミマ 夏のカレー祭り」を7月20日から8月9日まで開催しています。そのなかで、SNSで話題になっている「スパイシーカレーいなり寿司」(税込149円)をレビューします。

スパイシーカレーいなり寿司

 カレー混ぜ込み酢飯に鶏ももと鶏むねの2種類の鶏そぼろ炒めを混ぜ込み、いなりで包んだというこの商品。カレーといなりの組み合わせが意外すぎて、正直なところかなり疑っていました。本当に「カレー味ってなんでもおいしい」のでしょうか。早速食べて、確かめてみます。

 これ、めちゃくちゃおいしいです!

 ピリ辛のカレー混ぜ込み酢飯といなりの甘さのバランスが良い! 今まであまり食べたことのない新しい組み合わせですね。また、細かく刻まれた福神漬けの食感と味がすごく良いアクセントになっています。これ1つで結構な満足感がありました!

Lovelysの宮崎梨緒
Lovelysの八木沙季

 パッケージには、「辛味が苦手な方は注意してお召し上がりください」と書いてあったので、かなり辛いのかなと思っていたのですが、そこまで辛いわけではありません。また、見た目よりもさっぱりしていました。辛すぎなものが苦手な方も、そこまで敬遠する必要はないと思います。

Lovelys

 確かに「カレー味ってなんでもおいしい」のかも。想像以上のおいしさでした!


LINEで送る

関連記事