ディズニーランドおなじみの人気アトラクションが映画に! 困難に立ち向かうヒロインがかっこいい! 『ジャングル・クルーズ』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ディズニーランドおなじみの人気アトラクションが映画に! 困難に立ち向かうヒロインがかっこいい! 『ジャングル・クルーズ』

LINEで送る

この記事の写真を見る(13枚)

この記事の動画を見る

 ジャングルをボートで探検する、ディズニーランドの“ジャングルクルーズ”。おなじみの人気アトラクションが映画になって、秘宝を探すスペクタクル・アドベンチャーが始まります。ディズニー最新の実写映画『ジャングル・クルーズ』が映画館で公開中、ディズニープラスの追加料金が必要なプレミアアクセスでも配信中。

 アマゾンに、昔から伝わる不老不死の伝説があります。「奇跡の花を手にした者は、永遠の命を手にする」というのです──。

 1916年、イギリス。植物博士のリリーは、アマゾンで不老不死の花を見つけようと、秘宝の謎を解く「矢じり」を手に入れます。

「さあ、出発よ」

 彼女は、弟のマクレガーといっしょにアマゾンのジャングルへ向かいます。

8447

 ジャングルの入り口で出会ったのはアマゾンに詳しい船長のフランク。フランクは、ジョークを交えながら旅行客をガイドする明るい性格なのですが、乗船した客に見せるほとんどが“やらせ”のインチキ船長です。

サブ④

「アマゾンを旅するクルーズの中で、うちは間違いなく最安値だ。その分スリル満点」

 リリーの持っている矢じりに気づいたフランクは、案内役を引き受けます。


【公式サイト】

LINEで送る

関連記事