姫路城が一望できるウェディング会場で「キャンプ飯」 コロナ禍で生まれた新たな試み | ラジトピ ラジオ関西トピックス

姫路城が一望できるウェディング会場で「キャンプ飯」 コロナ禍で生まれた新たな試み

LINEで送る

この記事の写真を見る(14枚)

 遠出がなかなかできない昨今、街なかでキャンプを楽しんでほしいという思いから生まれたこの試み。「テントを探す段階や、小物を集めているなかで、女性が好きになるオシャレなものがたくさん出ていることを知り、今までのキャンプに対するイメージが変わった」と中本さん含めスタッフにも新たな発見があったよう。「スタッフも一緒になって楽しんでいる」と、今回の企画に手ごたえを得ている様子だった。「食べに来たというよりかは、チャレンジしようと思って来ていただければ、『キャンプ飯』を楽しんでいただけると思います」(中本さん)。

『Roof top SORA NIWA』での「キャンプ飯」の料理は、4950円、5500円、6600円(すべて税込み)の3コースで、内容や体験できる料理がそれぞれ異なる。2人から利用でき、最大20人までの貸し切りも可能。営業時間は(水)~(日)まで、ランチは午前11時30分から午後2時、ディナーは午後5時から午後7時30分で、前日までの完全予約制。雨天時は室内での案内になる。なお、同メニューの営業は8月いっぱいの予定だったが、9月以降も新型コロナウイルスの流行状況をみながら営業を判断するとのこと。最新情報に関する問い合わせは、『SORA NIWA』電話079-281-0070まで。ホームページにも詳細が掲載される予定。

写真左から、ラジオ関西の三上公也アナウンサー、『SORA NIWA』の中本結衣さん


※ラジオ関西『こうべしんきん三上公也の企業訪問』2021年8月24日放送回より

【『SORA NIWA』HP】


【ラジオ関西『こうべしんきん三上公也の企業訪問』2021年8月24日放送回…放送音声】

LINEで送る

関連記事