「これは大正解」 マリトッツォの進化系「メロトッツォ」が話題 ウェンディーズ・ファーストキッチンが販売 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「これは大正解」 マリトッツォの進化系「メロトッツォ」が話題 ウェンディーズ・ファーストキッチンが販売

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

 2021年のトレンドスイーツである「マリトッツォ」。専門店やカフェだけでなく、コンビニにも登場し、大きな話題となっています。そして、そんな注目のスイーツと別の商品を組み合わせた「〇〇トッツォ」と名付けられたさまざまな新商品が各所で誕生しているのはご存知でしょうか。

 ウェンディーズ・ファーストキッチンの一部店舗で限定販売されている商品がそのひとつ。

 その名も「メロトッツォ」!!

「メロトッツォ プレーン」(350円)

 ファーストキッチン特製の"メロンパン"に、マスカルポーネチーズの入ったホイップクリームをたっぷり挟んだ"マリトッツォ"風の商品で、SNSでも大きな話題となっています。

 実際に「メロトッツォ プレーン」(350円)を食べてみました!

Lovelysの宮崎梨緒
Lovelysの八木沙季

 クリームがたっぷり入っていてボリュームがありますが、甘すぎないクリームでペロリと食べられちゃいます。そして、ファーストキッチン特製だというメロンパン自体がとてもおいしい。クリームとの相性も抜群です。これは大正解の組み合わせです!

 メロンパンと合うということは、ほかのいろんなパンにホイップクリームを挟みこんでもおいしいのでは……? これはいろいろと試してみたくなりました…… (笑)。

LINEで送る

関連記事