櫻井翔「“Directed by 松本 潤”のクレジットが誇らしい」 嵐、初のライブ映画が公開 125台のカメラで撮影 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

櫻井翔「“Directed by 松本 潤”のクレジットが誇らしい」 嵐、初のライブ映画が公開 125台のカメラで撮影

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事の動画を見る

 また嵐の魅力について「やっぱり日本のアーティストの最高峰でありつつも、嵐はエンターテインメントの中心にいる人の余裕を感じますよね。振付、歌い方、立ち振る舞い、サービス精神。何を撮っても素晴らしいなと思います。そして、ピアノやダンスなど様々なチャレンジをみんなするし、観ていて、惚れ惚れします」と話しています。

 ライブそのものを演出しているのはメンバーの松本潤。映画のエンドロールでコンサート部分のクレジットとして“Directed by 松本 潤”と字幕が出てきます。

 櫻井は松本と2人で作品を観たということで「何より、松本潤も精魂込めて作ったコンサートですので、ぜひ嵐のコンサートに触れたことがないという方にもご覧になっていただけたらと思っております」と前置きして、「コンサート部分のエンドロールで、“Directed by 松本 潤”のクレジットを(松本が)ものすごく恥ずかしがっていました(笑)。僕は誇らしい気持ちになりました」と笑わせました。

 嵐がデビューした記念日の11月3日(水・祝)に梅田ブルク7・MOVIX京都など全国のドルビーシネマ(7か所)限定で先行公開され、リーダー大野智の誕生日・11月26日(金)に全国の劇場で公開されます。

 とくに先行公開では、ドルビーシネマ用に調整された音と映像が堪能できます。東京ドームで嵐の5人と一緒にいるような臨場感です。近くにドルビーシネマを上映するスクリーンがあるなら、ドルビーシネマで観るのがおすすめです。

 嵐のメンバーが団結し、聴く人・見る人を徹底して楽しませようと全力を尽くすライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』は11月3日(水・祝)に先行公開、26日(金)に全国公開です。(SJ)

通常版ポスター

◇映画 『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』
※上映日程は、作品の公式サイト・劇場情報でご確認ください。

出演:嵐
監督:堤幸彦
撮影日:2019年12月23日 東京ドーム
配給:松竹
海外セールス:ギャガ

(C)2021 J Storm Inc.


【公式サイト】
【公式Twitter】

LINEで送る

関連記事