ケンジとシロさんに京都で何があった…? 空腹時の鑑賞にご注意を! 劇場版「きのう何食べた?」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ケンジとシロさんに京都で何があった…? 空腹時の鑑賞にご注意を! 劇場版「きのう何食べた?」

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

この記事の動画を見る

「何これ……夢!?」

「彼氏と京都旅行なんか、乙女の憧れだよ~」

「俺もう、死んでもいい」

 ケンジは2人きりで過ごすひとときに興奮をおさえられませんが、旅行中にシロさんからショックな話を切り出され、これをきっかけに2人はお互いの心の内を明かすことができなくなってしまいます。

 旅行から戻り、シロさんが残業を終えて商店街を歩いていると、偶然、見知らぬ若いイケメンとケンジが一緒に歩いているのを目撃します。

「まさか?」

 シロさんは姿を隠しながら、そっとケンジたちの後をつけます。

「嫉妬? 俺が??」

 一方、2人の知人・小日向は恋人の航がいなくなったとシロさんに相談します。

 おだやかだった2人の生活が揺らぎ始めて……。


【公式サイト】
【公式Twitter】
【公式Instagram】

LINEで送る

関連記事