武田梨奈、主演ドラマ『ワカコ酒』シーズン6放送決定に喜びの声「ようやく言えました!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事に関するInstagramを見る

 女優の武田梨奈が主演し、人気を博しているドラマシリーズ『ワカコ酒』(BSテレ東)。そのシーズン6の放送が決定したことが、5日、ドラマの公式SNSなどで発表された。武田は翌6日に放送された自身の冠ラジオ番組『武田梨奈のこだわりな時間』(ラジオ関西)で、自ら報告し、「ようやく言えました!」と、歓喜の声をあげていた。

武田梨奈(写真:ラジオ関西)

 2015年から放送がスタートした『ワカコ酒』では、酒と料理がなにより大好きで、女ひとり酒を楽しむ26歳の村崎ワカコを好演する武田。彼女にとっても代表作の1つとなっている。

 ラジオのなかでうれしさをにじませた武田は、「コロナ禍なので、撮影も大変ななか、お店の方々、キャスト、スタッフみんなで力を合わせて撮影しています。皆さんにお届けできるのが楽しみです! ぜひお楽しみに!」とファンへメッセージを送っていた。

 ドラマ『ワカコ酒』シーズン6は、2022年1月10日(月)深夜0時より、BSテレ東で放送される。

※ラジオ関西『武田梨奈のこだわりな時間』2021年11月6日放送回より


『武田梨奈のこだわりな時間』
【公式HP】
【公式Twitter】

LINEで送る

武田梨奈のこだわりな時間 | ラジオ関西 | 2021/11/06/土 17:00-17:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事