錦鯉・渡辺隆 女性芸人から人気の噂も、SNSのDMで「『好きです』とくるのは全部男性」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

錦鯉・渡辺隆 女性芸人から人気の噂も、SNSのDMで「『好きです』とくるのは全部男性」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

『M-1グランプリ2020』ファイナリストのお笑いコンビ・錦鯉が、6日、ラジオ番組『武田梨奈のこだわりな時間』(ラジオ関西)にゲスト出演。長谷川まさのりと渡辺隆のある“モテエピソード”で盛り上がった。

写真左から、錦鯉(長谷川まさのり・渡辺隆)と、武田梨奈(写真:ラジオ関西)

 いまでこそ坊主頭が特長の長谷川だが、若いころの写真を武田がみると「すごくイケメン!」。相方の渡辺も「顔だちは見た目イケメンなんですよ」と、そこは認める。

 これに対して長谷川は、「当時は『ソース顔』と言われていましたから」とコメントするも、「ボク、人生でモテたことないんですよ。たまに、昔の写真を見て『モテてたでしょ?』みたいなことを言われるけど、そんな時代はなかった」。「いまのボクを見たらムードメーカーみたいなイメージはあると思いますが、男同士ではバカなこととかやったりワイワイしていたけど、女の子としゃべるのが苦手だった」という。それでも、「人生でモテるって、3回はあるっていうじゃないですか。ボクこれから先3回あるのかなと思ったら、ワクワクしますよ!」と独身50歳は前を向いていた。

 一方の渡辺も「僕も全然モテないし、モテたことがない」というものの、長谷川からは「今ではモテますよね。女性芸人とかに、よくタカシのことが好きだと」と明かされる。

 これに対して渡辺は、「いやいや、あれは女性芸人のやり口なんですよ! 俺のことをいいって言っとけば、すごく安パイみたいな、そんな感じがあるんです」と述べ、告白とかはされないそう。「ひとりもない! どうなってんだと!」とぼやいたうえ、「TwitterのDMで、『好きです』とくるのが、全部男性でした」と暴露していた。

※ラジオ関西『武田梨奈のこだわりな時間』2021年11月6日放送回より

LINEで送る

武田梨奈のこだわりな時間 | ラジオ関西 | 2021/11/06/土 17:00-17:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事