宮迫の息子・フライドポテト藤井 父からの“勧誘”明かす「YouTube出てみぃへんか」「漫才やろう」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

宮迫の息子・フライドポテト藤井 父からの“勧誘”明かす「YouTube出てみぃへんか」「漫才やろう」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 相方である山口は、藤井が宮迫のことをいじる際、「どういうスタンスでいればいいか悩んでいる」と吐露。

 これに対して、東ブクロは「ツッコミながらも、どちらかというと山口君のほうが酷いこと言ってる」みたいな対応はどうかとアドバイス。うま味があれば乗っかっても良いのでは、と山口を後押しした。また、芸人はどうしても“先輩”である宮迫に切り込んでいきにくいため、「あとはもう、蛍原さんか君(藤井)しかいない」ともコメント。父親が有名人というやりにくさはあるかもしれないが、それは「強み」にもなるとフライドポテトを励ました。

 番組後半では、藤井が宮迫を「共演NGにしている」ことがサークル仲間のタレコミで明らかに。何度かYouTube出演を依頼されたが「親父が作ったエンタメに乗りたくない」ため断っているそう。宮迫が酔っぱらうと「ちょっとYouTube出てみぃへんか」と言ってくるのがいつものパターンで、「一緒に漫才やろう」とネタを持ってきたこともあるという。

#34「『父は宮迫です。』東ブクロがかなり切込みます」ゲスト:フライドポテト(専修大学落語研究会 お笑い企画STRIP GUN CLUB兼K-PRO)

※ラジオ関西 『さらば青春の光 東ブクロの学生芸人YOAKEMAE』2021年11月21日放送回より


LINEで送る

関連記事