元NGT48の荻野由佳、今後は「何にでも挑戦して、ガッツを持って活動できたら」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

元NGT48の荻野由佳、今後は「何にでも挑戦して、ガッツを持って活動できたら」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 11月8日をもってNGT48としての活動が終了した荻野由佳が、27日放送のラジオ番組『武田梨奈のこだわりな時間』(ラジオ関西)で、NGT48卒業後の活動への思いを語った。

 卒業後については、「私なんでこんな勢いにまかせちゃったんだろうというくらい、何も決めていなくて、不安120%です(苦笑)」と述べた荻野だが、「今までアイドルをやっていたからできなかったこと、グループに所属していたからできなかったこととか、いくつかあるので。卒業してちょっと落ち着いてから、いろいろ見えてくると思うので、それを行動に移していけたらいいなと思います」とコメント。特に挑戦してみたい分野として、「お洋服がすごく好きなので、お洋服に携わることをしてみたいですし、テレビ雑誌以外でも、お洋服に関わる仕事に挑戦してみたい」と展望を語っていた。

荻野由佳(左)と、武田梨奈(写真:ラジオ関西)

 一方で、プライベートで興味を持っていることは、「ボルダリング」だという荻野。「アクティブに、身体を動かすのが好きなので。友だちでボルダリングをやっている人がいて、やろうよって言われていて。卒業してからは体を動かす機会とかも(NGTのときに比べて)なくなっちゃうので、ボルダリングがしたい!」と前のめりに話していた。

 最後に、荻野は今後に向けて改めて話を振られた際、「なんでも受け入れられるような体制を整えていこうと思うので、これやってくださいと言われたら、『はい、やります!』『はい、できます!』といえるような人でありたいです。何かを求めていただいたときに、『はい、がんばります!』と胸を張って言えるような人になりたいなと思います」と、どん欲に仕事に向かっていく意思を表明。「何にでも挑戦していけるよう、ガッツを持って活動できたらなと思っています」と意気込みを語っていた。

※ラジオ関西『武田梨奈のこだわりな時間』2021年11月27日放送回より


『武田梨奈のこだわりな時間』
【公式HP】
【公式Twitter】

LINEで送る

武田梨奈のこだわりな時間 | ラジオ関西 | 2021/11/27/土 17:00-17:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事