宝塚歌劇団OGの瀬戸かずや 花組・月組のレジェンドたちと共演した『Greatest Moment』で得た経験 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

宝塚歌劇団OGの瀬戸かずや 花組・月組のレジェンドたちと共演した『Greatest Moment』で得た経験

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 宝塚歌劇団OGで元花組の瀬戸かずやが、12月6日に放送されたラジオ番組『ビバ!タカラジェンヌ』(ラジオ関西、月曜午後8時〜)に出演。退団後に出演した、花組・月組の誕生100周年記念公演『Greatest Moment』での思い出や、自身の今後について語った。

 今年7月4日の公演をもって宝塚歌劇団を退団した瀬戸。退団後さっそく、11月に上演された花組・月組の誕生100周年記念公演『Greatest Moment』に出演し、多くのファンを沸かせた。

 公演への出演に関して瀬戸は、「いちタカラヅカファンとしても、すごくうれしかったです。花組で育ってきた自分が、この作品ですばらしい上級生の方々とご一緒できて、すごい経験だったなと改めて感じました」と、喜びいっぱいの胸の内を明かした。

 そして、「やっぱり夢だったのかな?」と思い返す様子からは、初風諄、榛名由梨、安奈淳、高汐巴、剣幸、涼風真世、安寿ミラ、真矢みき、愛華みれ、真琴つばさら、花組・月組の歴代レジェンドたちと過ごしたひと時を、心から楽しんだ様子が伝わってきた。

 パーソナリティの小山乃里子に「これからどうなさるんですか?」とたずねられると、「自分にできることを模索していきながら、皆さまに何かお届けしていけたらなと思います」と前向きな気持ちを表し、この12月に関西で開催するクリスマスディナーショーについても「皆さまに関西でお会いできるというのはうれしい」とコメント。花組在団時代から交流のあった桜咲彩花をゲストに迎えて開催するディナーショーに向け、「タカラヅカを卒業し、男役という要素を持ちながらも、等身大の自分が表現できて、“あたたかい何か”を皆さまにお届けできたらいいな」と抱負を口にするとともに、「色んな経験をしていきたい」と、今後の展望も語った。

 なお、2022年3月3日(木)には、東京・丸の内にある東京会館(※2)でのTALK&LIVEイベントの開催が決まっている。

※1 「高」は、はしご高。

※2 「会」は旧字表記


ラジオ関西『ビバ!タカラジェンヌ』
【番組ブログ】
【ラジトピ アーカイブ記事】

LINEで送る

ビバ!タカラジェンヌ | ラジオ関西 | 2021/12/06/月 20:00-20:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事