「目がトロ~ン」耳かきされたお馬さんの動画に爆笑 「今にも昇天しそう…!」「想像の100倍ヤバい顔」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「目がトロ~ン」耳かきされたお馬さんの動画に爆笑 「今にも昇天しそう…!」「想像の100倍ヤバい顔」

(写真6枚)

「馬の耳をかいてあげるとこうなります」と題された動画が話題です。仲の良い馬同士でお互いに毛づくろいをしたり、人がブラッシングをしてあげたりすることはあっても、馬に対して耳かきを行うことは一般的にはあまりないそうですが、その動画では、馬が恍惚とした表情を浮かべており、コメント欄では「失神しそうなくらい気持ち良さそう!」「お腹が痛くなるくらい笑った」「表情が面白すぎて癒される」「目の焦点が合ってなくて爆笑」「夢に出てきそうなくらい可愛い」などとたくさんの声が寄せられました。

関連記事