ダブルヒガシのPodcast番組『はちくちダブルヒガシ』が開始 大東「軌道に乗ったらヌード写真集を」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ダブルヒガシのPodcast番組『はちくちダブルヒガシ』が開始 大東「軌道に乗ったらヌード写真集を」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 吉本興業所属のお笑いコンビ・ダブルヒガシのPodcast番組『はちくちダブルヒガシ』(ラジオ関西)が2022年1月9日からスタートする。配信は、隔週日曜午後11時ごろから。

Podcastオリジナル番組『はちくちダブルヒガシ』

 番組タイトルの「はちくち」とは、ダブルヒガシが揃って好きな数字の「8」と「くち(口)」という言葉を組み合わせた造語。トークに定評のある「口八丁」な二人による自由なおしゃべりを世界に向けて発信していくという。

 ラジオ関西では、吉本興業の先輩コンビ・マユリカがパーソナリティーを担当する『マユリカのうなげろりん!!』に続いてPodcastオリジナル番組を開始するダブルヒガシ。大東は、マユリカが番組グッズとして「ビキニ写真集」を発売したことを受け、番組が軌道に乗ったら「ヌード写真集を発売したい」と意気込む。

「ヌード写真集」が実現するかは不透明だが、番組ではグッズの販売も想定。マユリカが写真集の反響をきっかけに隔週番組を毎週化させているだけに、ダブルヒガシも続くことができるか、注目が集まる。

 初回の配信は2022年1月9日の午後11時ごろを予定。Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicなど、各種Podcastプラットフォームから無料で聴くことができる。

【ダブルヒガシ・東のコメント】
やりました! Podcastで番組をさせていただきます! これは完全に喜びです! タイトルは僕たちが昔から大好きな「8」と「くち」という言葉を持ってきました! ラジオ関西さんでやらせていただいている『ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ』同様、二人で楽しくお喋りしますのでよろしくお願いします!

【ダブルヒガシ・大東のコメント】
初めて聞いてもらった人たちにおもろい奴らと思われるように頑張ります! 軌道に乗ってきたら我々はヌード写真集を出そうと考えてます!


◆Podcastオリジナル番組『はちくちダブルヒガシ』(ラジオ関西)
配信時間 隔週日曜23:00ごろ
※初回放送日 2022年1月9日(日)
パーソナリティー:ダブルヒガシ(東・大東)


LINEで送る

関連記事