東京ホテイソンのたけるとショーゴが新型コロナ感染 「ご迷惑おかけして申し訳ありません」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

東京ホテイソンのたけるとショーゴが新型コロナ感染 「ご迷惑おかけして申し訳ありません」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

この記事に関するTwitterを見る

 グレープカンパニーは17日、お笑いコンビ「東京ホテイソン」のたける、ショーゴが新型コロナウイルスに感染したと発表した。

東京ホテイソン(たける・ショーゴ)

 17日にショーゴが体調不良を感じたためPCR検査を受けた結果、同日「陽性」と診断された。追ってたけるもPCR検査を受け、同日「陽性」の診断が出た。今後、保健所の指示に従って療養するという。

 またグレープカンパニーは「弊社と致しましては、医療専門家、行政機関のご指導のもと、引き続き、お客様、所属タレント、関係者の皆様、社員への安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施してまいります」とコメントしている。

 さらにツッコミ担当のたけるが自身のTwitterを更新。「今日17日に新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。コンビ揃ってなってしまいました。イベントや、収録、色々とご迷惑おかけして申し訳ありません。しっかりと直して帰ってきたいと思います。申し訳ありませんでした!!」(原文ママ)と投稿した。

 なお21日に放送予定の冠ラジオ番組『東京ホテイソンのラジオ瓦版』(ラジオ関西)は事前に収録した内容を放送する。


LINEで送る

関連記事