「涙なしで読めない」「愛があふれてる」急逝の父が遺した育児日記に反響 「愛娘、誕生!」「ミルクのにおい」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「涙なしで読めない」「愛があふれてる」急逝の父が遺した育児日記に反響 「愛娘、誕生!」「ミルクのにおい」

(写真9枚)

「先月急逝した父の育児日記(私を育てた日記)ばかり読んでいる。だからね、育児日記とか保育園の連絡ノートとか、とっておくべきだと思います。のちのち子供の宝物になります、ありがとうお父さん」と、写真付きでTwitterに投稿したのは、岡本かな子さん(@kanakookamoto)。初めて父親になった感動と親心にあふれる育児記録は、約10万いいねを集め話題となりました。

関連記事