【ピンチをチャンスに】加古川の肌着メーカーがクラファンで1000万円達成 ブランド価値を高めた3代目のチャレンジ | ラジトピ ラジオ関西トピックス

【ピンチをチャンスに】加古川の肌着メーカーがクラファンで1000万円達成 ブランド価値を高めた3代目のチャレンジ

(写真7枚)

ラジオ番組『ピンチのあとにチャンスあり!』(ラジオ関西)では、幾多のピンチをそれぞれ逆転の発想、挑戦する姿勢で乗り越えてきた、ひょうご・関⻄の企業経営者たちにスポットを当て、逆転の発想、挑戦する姿勢を生み出すヒントを探る。 兵庫県加古川市の肌着メーカー「ワシオ株式会社」で統括本部長を務める鷲尾岳さんは、倒産寸前だった家業の立て直しに奔走。しかし、経営が上向きかけた矢先に、新型コロナ感染拡大による大幅な売上減少に見舞われる。そんなとき、鷲尾さんのアイデアと行動で、状況を打開することになる。

関連記事