猫が口をくちゃくちゃ→「病気のサイン!?」と心配したら… 衝撃のオチに「爆笑」「笑い死にました」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

猫が口をくちゃくちゃ→「病気のサイン!?」と心配したら… 衝撃のオチに「爆笑」「笑い死にました」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事に関するTwitterを見る

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 鴻池さんは「鴻池剛の崖っぷちルームシェア 犬と無職とバンドマン」などの連載漫画を執筆しながら、2匹の飼い猫との暮らしをはじめとした日常のエッセイ漫画日記をTwitterのほか「ウッドブック」というサイトにも掲載しています。

(取材・文=ししまる555)


LINEで送る

関連記事