Awesome City ClubのPORINが大切にしているこだわり 「なるべく自由に」の真意とは | ラジトピ ラジオ関西トピックス

Awesome City ClubのPORINが大切にしているこだわり 「なるべく自由に」の真意とは

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

【武田】 だからこそ、聴いている方たちにすごく響くと思います。

【PORIN】 そうだとうれしいです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 そして、番組では、メスカルという洋酒にハマっていることや、地元の友だちとの話、母親との仲の良さについてなど、プライベートの話題も明かしたPORIN。そのなかで、2022年にやりたいことを問われると、「旅行したいですよね……(世の中が)どうなるのか、まだ全然わからないですが、海外にも行けたらいいなと思います」と述べるとともに、アーティストにとっての大きなイベント、フェスへの思いも打ち明ける。

【PORIN】 (コロナ禍の)この状況がおさまることを祈っていますし、フェスなどもある日常が戻ってきたら最高だなと思います。フェスは、ワンマンライブとは違う空気がやっぱりそこには流れていて、いろんな出会いがそこにありますし、(観客は)私たちのことだけを見に来ている人ではないわけじゃないですか。(これまでのファンとは違う)新しいみんなにも会えるし、私たちも新しいアーティストを見られたりするので。出会いもあり、刺激的にもなるし、それこそインプットになる場所だったので、そういう日常が戻ればいいなと願っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 さらに、今年は「これまで、苦手意識が常にある“おしゃべり”を、もうちょっと上手になりたいし、頑張ってみたい」というPORINは、その克服法について武田に逆質問。

「私も、もともとしゃべることが苦⼿だったので、このラジオをやるとなったとき、最初はプレッシャーしかなくて……」と述べつつ、「ラジオを続けていくうちに、同じ業界にいてもなかなか出会えないジャンルの⽅とお話をすることができ、⾃分のなかでインプットもできるし、学びの場にもなり、⾃分のモチベーションも上がるので、とても楽しくやらせていただいています!」と、武田はラジオでの貴重な経験がトーク力向上にいかされていると答えていた。

※ラジオ関西『武田梨奈のこだわりな時間』2022年2月19日放送回より


『武田梨奈のこだわりな時間』
【公式HP】
【公式Twitter】



LINEで送る

武田梨奈のこだわりな時間 | ラジオ関西 | 2022/02/19/土 17:00-17:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事