病を乗り越えてWEリーグのピッチに立ったINAC神戸FW京川舞「ここからだという気持ち」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

病を乗り越えてWEリーグのピッチに立ったINAC神戸FW京川舞「ここからだという気持ち」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

 また、近藤からは、「ゴール前への入り方もタイミングがよかったし、アシストもできていた。強引にいくシーンも持ち味であり、そこは感覚的なものもあるのでは?」と問われると、「(これから)強引スイッチでいきます!」と彼女ならではの気の強さも明かし、スタジオを盛り上げた。

 様々な困難を乗り越えて再びピッチで輝く姿を見せた京川選手。けがや病気を乗り越えるためのメッセージとして、「いま思うことは、とにかくおいしいごはんを食べて、休むことが一番の近道。そこを徹底していただければ治ると思うので。本当に大事です!(笑)」と自身の経験を踏まえてコメント。また、ファン・サポーターに向けては、「1年間いろんなことと戦いながらでしたが、たくさんの応援メッセージもあり、ここに戻ってこられました」と改めて感謝を述べるとともに、「ここからだという気持ちでいますので、引き続き応援をよろしくお願いします!」とさらなる奮起を誓っていた。

交代時にサポーターへ感謝の拍手を送る京川舞選手(写真:ラジオ関西)






2022年4月16日、INAC神戸ホームゲーム前に行われた『カンピオーネ!レオネッサ!!』公開収録の様子



2022年1月から『カンピオーネ!レオネッサ!!』(ラジオ関西)エンディングテーマとなっているSHIONの「Our Path ~volume 2~」

LINEで送る

カンピオーネ!レオネッサ!! | ラジオ関西 | 2022/04/18/月 18:30-19:00

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事