ノースリに「それはバナナです」 着替え必須の『子ども服』 汗だくキッズに似合うポップなデザインも | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ノースリに「それはバナナです」 着替え必須の『子ども服』 汗だくキッズに似合うポップなデザインも

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

「It’s a BANANA」!  直訳すれば「それはバナナです」(笑)。

「It’s a BANANA」! よく見ると「YUMMY」=「おいしい」とも

 か、かわいい!! 全体から漂うポップな雰囲気が、真夏の太陽にもよく映えそうです。そして今回もまた、息子用(130センチサイズ)に加え、思わず自分用にと160センチサイズを購入しました(笑)。

 こんな風に、親子でコーディネートするのもいいですし、気に入ったシリーズが他のカラーやアイテムを展開しているなら、色・形違いで揃えるのも楽しいですね。

 真夏の休日に、親子リンクコーデでお出かけなんていかがでしょう? ひと夏でグンと成長する子どもと一緒に、今年も楽しむぞ!

(文=木谷美帆)

取材協力:【西松屋 公式HP】

LINEで送る

関連記事