超高級車「ブガッティ」初のスマートウォッチ 日本の正規代理店を勝ち取った若き経営者が魅力を語る シェア Tweet 2022/06/17 この記事の写真を見る(10枚) 写真中央が株式会社クラウド・マーケティング代表取締役社長(CEO)の増井実津治さん。『としちゃん・大貴のええやんカー!やってみよう!!』パーソナリティーの田中大貴(左)と林歳彦(会社経営者・環境活動家) ◆『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)日本公式ウェブサイト https://bugatti-smartwatches.jp/ 前へ12 としちゃん・大貴の ええやんカー!やってみよう!! | ラジオ関西 | 2022/06/13/月 19:30-20:00 放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可 関連記事 【写真10枚】高級車に似合う、貫禄ある『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 2022/06/17 ロレックスはなぜ定価で買えない? 需給のバランス崩壊、“異例”の公式コメントまで出る事態に… 2022/06/17 1万円と100万円の腕時計って何が違うの? 腕時計YouTuberが解説「大きく5つあります」 2022/03/09 時計の商品画像が必ず「10時10分」付近を指す“3つの理由” セイコー広報「きっかけはステーキでした」 2022/05/23 「了解→りょ」はもう古い いまどきの10代は「了解」をこう表現するらしいです 2021/05/12