6月15日に誕生日を迎えた武田梨奈、最近のこだわりはマッサージ「もうちょっと勉強してみようかな」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事に関するInstagramを見る

 女優の武田梨奈が自身の冠ラジオ番組で最近のこだわりを語った。

『武田梨奈のこだわりな時間』6月18日のオープニングトークで、冒頭に「父の日のプレゼントは、マッサージです」と語った武田は、最近、マッサージの練習をするのにハマっているそう。

 役者の仕事や空手などで普段から身体を動かすことが多いため、これまでも整体に行く機会はあったという武田だが、「おすすめされたリンパマッサージに⾏き始めたら、⾝体がすごく軽くなって、めぐりが良くなったので、ハマってしまったんです」。

 そこから、今度は自ら道具やオイルなども調達して、「⽗と⺟に練習台になってもらって、よくマッサージをしています」。両親からも好評のようで、「資格を取るような本格的なことではないんですが、周りの人が肩が痛かったり頭痛がしたりするなというときに、ささっとできたらいいなと思っているので、もうちょっとしっかり勉強してみようかなと思っています」と述べていた。

武田梨奈(左)と、『武田梨奈のこだわりな時間』6月18日のゲスト・XinU(写真:ラジオ関西)

 また、放送前の15日に、31歳の誕生日を迎えた武田は、「30歳って、⾃分の中ですごく⼤⼈という印象だったんですが、そんなに正直変わってはいなくて……」と、節目の1年を振り返りつつ、「⾃分らしく、今年1年も頑張っていきたいなと思います。皆さん、これからもよろしくお願いします!」と前を向いていた。


『武田梨奈のこだわりな時間』
【公式HP】
【公式Twitter】

LINEで送る

武田梨奈のこだわりな時間 | ラジオ関西 | 2022/06/18/土 17:00-17:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事