映画単独初主演・Snow Man岩本照 運動能力の高さに現役消防士も思わず一言「Fire Manになりませんか?」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

映画単独初主演・Snow Man岩本照 運動能力の高さに現役消防士も思わず一言「Fire Manになりませんか?」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事の動画を見る

 超シャイで真面目な消防士に出会ったJKの胸キュンラブストーリー。映画『モエカレはオレンジ色』が7月8日(金)、全国公開されます。

 転校したばかりでクラスにうまくなじめない女子高生・萌衣は、学校の避難訓練で消防士の蛯原に救助されます。

 蛯原のアドバイスを聞き、“ぼっち”だった萌衣に友だちができました。蛯原は特別救助隊に所属し、仕事熱心ですがとてもシャイで真面目です。こうした姿勢を萌衣は魅力的に感じ、恋心を抱きます。ところが2人とも恋愛には不器用で、距離はなかなか縮まりません。

 蛯原の同僚らと出かけたキャンプで、萌衣は大切なキーホルダーを落とします。蛯原は体を張って、崖に引っかかっていたキーホルダーを拾ってやります。このとき萌衣は思い切って蛯原に好意を告白します。

 蛯原は、まっすぐで素直な性格の萌衣に少しずつ心を開きます。こうした中、蛯原の同期・姫野が蛯原の勤める消防署に配属され、萌衣に近づきます……。

 原作は、玉島ノンが2016年から月刊デザートに連載するコミック。通称「モエカレ」です。

玉島ノン『モエカレはオレンジ色』(講談社「月刊デザート」連載)

 主人公の蛯原をSnow Manのリーダー・岩本照が演じています。映画単独初主演です。ヒロインの萌衣には、CanCam の専属モデル・生見愛瑠が扮しています。

 消防士メンバーは、蛯原のライバルが鈴木仁。先輩後輩が上杉柊平・浮所飛貴(美少年/ジャニーズJr.)・古川雄大。蛯原と萌衣を温かく見守ります。

LINEで送る

関連記事