和食さと テイクアウト限定「さとのうなぎと鱧まつり」を開催 平日だけの「天丼半額キャンペーン」も | ラジトピ ラジオ関西トピックス

和食さと テイクアウト限定「さとのうなぎと鱧まつり」を開催 平日だけの「天丼半額キャンペーン」も

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

 和食さとは、うなぎや鱧(はも)の天ぷらを使ったメニューが特別価格になるテイクアウト限定キャンペーン「さとのうなぎと鱧まつり」を実施している。8月31日(水)までの期間限定。

テイクアウト限定「さとのうなぎと鱧まつり」

 今回のキャンペーンでは、鱧や夏野菜の天ぷらに海老天が3尾入った豪華な天重「季節の特選天重」を3割引きの830円で販売。そのほか、うな丼と海老&鱧の天丼を両方楽しめる「よくばりダブル丼(うな丼&海老鱧天丼)」が862円、炭火焼うなぎととろろをそばにのせた「うなとろそば」が646円で登場する。そばをうどんに変更することも可能。

「季節の特選天重」(期間中830円)
「うなとろそば」(期間中646円)

 また、8月10日(水)まで実施していた、平日限定でテイクアウトの天丼が半額(322円)になるキャンペーンも再度実施中。こちらも8月31日(木)まで(土日・祝日を除く)。

テイクアウト天丼半額キャンペーン

「さとのうなぎと鱧まつり」は午前11時から午後10時まで、全店で実施中。なお、デリバリーサービスは対象外となっている。

LINEで送る

関連記事