【岩橋玄樹インタビュー】ソロになって感じたこと「責任が倍に」「自分のペースで色々できることは感謝」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

【岩橋玄樹インタビュー】ソロになって感じたこと「責任が倍に」「自分のペースで色々できることは感謝」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

――海外の作曲家を多く起用していますね。もともと、洋楽は好きだったのですか?

【岩橋】 初めて洋楽に触れたのは中学生の時に聞いたラップでした。そこからずっと今までも洋楽しか聴かなくて。もちろんJ-POPも好きなんですけど、やっぱり洋楽を聴くことで自分のテンションが上がったり、色々なモチベーションにつながるのでとても好きです。でもこれからはJ-POPも、もっともっと盛り上げたいと思います。頑張ります。

――全国ツアー中ですが「GENKI IWAHASHI TOUR 2022 "How To Love”」はどんなライブですか?

【岩橋】 アルバムを引っさげた内容になっています。たくさん踊るし、たくさんかわいい曲も歌うし、たくさん素敵な曲も歌いますので皆さん楽しみに待っていてください。

※ラジオ関西『Playlist of Harborland』2022年8月15日放送回より

LINEで送る

関連記事