東京ホテイソンのショーゴ 天然すぎる後輩芸人いさやまに「売れるじゃん、こんなヤツ」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

東京ホテイソンのショーゴ 天然すぎる後輩芸人いさやまに「売れるじゃん、こんなヤツ」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

【たける】 わ、すげぇ!じゃあそこで組んだってこと?

【ショーゴ】 それが、「書き込んだんですけど、誰もヒットしないんです!」って。

【たける】 連絡くれないんだ。

【ショーゴ】 なんでだ、見せてみろって見てやったら、「いさやま・元芸人でどうこう・ボケ担当」みたいな。そこは普通じゃん。で、相方に求めるものって感じで「モグライダー・芝さんのツッコミスキル」って書いてあって。無理! 誰も来ない!

【たける】 ちょっと理想が高すぎるよね。

◇ ◇ ◇

 そして放送後の8月20日、いさやまは自身のTwitterでかつて組んでいたコンビ「マタミタナ」を再結成すると報告していた。

※ラジオ関西『東京ホテイソンのラジオ瓦版』2022年8月12日放送回より

LINEで送る

関連記事